キミの夢を見ていたい

思ったこと、感じたことを独断と偏見で

藤井流星くんの10000字インタビューを読んで

これは、あくまでも個人の感想と想いです。もしも、気に触るようなことがあっても私の感じている気持ちなので、流してください。不快に思う方は読まずにこのページを閉じてください。 また、10000字インタビューの内容も書いてあるのでネタバレが嫌な方も引…

あなたの生まれた日、東京ドームは愛に溢れていた。

2017年12月24日 ………世間はクリスマスイブで街も賑わっている。そんな日。 去年は、京セラドームに足を運び大好きな彼らの初ドームを堪能したなぁなんて想いを馳せながら、今年は東京ドームに居ました。 そう、嵐のコンサート。 周りにはやっぱり今日の主役で…

今年も嵐の勢いが止まらない。※「untitled」ライブのネタバレあります。

有難いことに今年も嵐さんのコンサートにお邪魔させて頂きました。 ネタバレも含みますので見たくない方はこちらで引き返してください。すみません。 私が嵐の中で1人好きな人を挙げろと言われれば間違いなく大野智の名前を挙げるだろう。 そんな私です。贔…

炎の転校生REBORNが最高すぎるからみんなに見て欲しい。

皆さん、お久しぶりです。 2017年11月10日ジャニーズ事務所の歴史のページにまたひとつ刻まれる出来事が起こりました。 そう、ジャニーズWESTがNetflixにて全8話のドラマを世界に発信したのです!!!!! しかも、全員主役ー!!! やったよーーー!お母さ…

俺の好みのYouとYou

お久しぶりです。 書こう書こうと思いつつ何を書こうか悩んでいるうちにこんなに時間が経ってしまいました。ちょうど最近の楽しかった思い出を記録しておこうと思います。ネタバレもありますので嫌な方は閉じてくださいm(_ _)m 先日、関ジャニ's エイターテ…

親友が濵田祟裕に堕ちました。

私の親友の話をします。中学からの付き合いでかれこれ長いお付き合いになります。ジャニーズは嫌いじゃないけど特にファンという訳ではなく、俳優さんとか、サッカー選手とかが好きな普通の子です。← ジャニーズに偏見持ってないし、私がジャニーズのことば…

聖なる夜、私は京セラドームにいた。

タイトル通り、12/24,25クリスマス。聖なる夜。私は大阪に居ました。そう、彼らの初ドーム公演を観るために。 私が流星くんを好きになった時、彼はまだJrだった。東京に居ると関西ジャニーズJrの人たちの情報はほとんど入って来ない。そんな私が彼を知ったき…

Tokyoholicを聴きまして。

関ジャニ∞さんの東京ドームにお邪魔しました。 話したいことは沢山ある。大好きなI to Uも聴けたし、NOROSHIからの思いがけずブリュレだったし。高速回転寿司見れたし。∞さんが凄い美味しいネタに見えた。← でも、一つだけ言うならいい加減信五殺すのどうに…

続・小さい大野くんと大きい小瀧くん

お久しぶりです。私の元へ鮫島社長と三浦くんがプライベートでお食事という名の極秘プロジェクトに成功したとの一報が届きました。 これは、ふたりの連絡先交換からお食事までをまとめなければ!という使命感のもとここに舞い戻って来ました。 ということで…

紅白歌合戦 白組司会 相葉雅紀様

その知らせを最初に耳にしたのは土曜日のお昼。Twitterを開くと「紅白歌合戦 白組司会は、相葉雅紀。」との文字。失礼な話まさかと思った。だいたい司会の発表の日って記者会見的なものがあったし、ましてや5人じゃない。その日は、嵐の札幌公演にお邪魔するこ…

Are you Happy?ここを見逃すな! ※ネタバレあり

お久ぶりです。 嵐さんコンサートが始まりましたね。今回のコンサートいつものようなガッチガチのコンセプトではなくとてもざっくりしていてどんな感じになるのかなと思っていましたが、おもちゃ箱をひっくり返したようないろんなものが詰め込まれていて心も…

なぜアリーナに拘るのか。本当の距離とは

嵐さんの9年ぶりのアリーナツアーが終わりました。 私は今年好きなグループ3組のアリーナツアーに参加することが出来、そこからそれぞれのアリーナという同じ会場規模での考え方在り方を考えてみました。 嵐 国立、5大ドームをこなしてきた嵐さん。嵐さんに…

SMAPとわたし。

まだやっぱり信じられない。信じたくないという方が正しいかもしれない。 なんて言ったって私がジャニヲタをするきっかけをくれた人たちだから。 私の親はジャニヲタでした。デビュー当時からマッチさんのファンをしていて、根っからのジャニヲタでした。マ…

ARASHI "Japonism Show" in ARENA @長野 M-WAVE vol.2

前回番宣のMCすっ飛ばしました!!!すみません。 MC (番宣) 櫻井「じゃぁ誰から行く?」 二宮「私から行こうかな。」 名前が佐々木充役らしく二文字で今まで生きてたから一文字が変な感じらしい。 松本「なんか、充っぽくないよね。」 櫻井「じゃぁ聞いちゃおうか…

ARASHI "Japonism Show" in ARENA@長野 M-WAVE

私事ながら嵐さんのアリーナツアーに奇跡的にお邪魔することが出来ました。 1度きりの貴重な体験をさせて頂いたので備忘録として記憶を頼りに記しておこうと思います。 席は有難いことにかなり良い席で、後ろも横も通路という神席でした😭😂💦 もう席は期待してい…

アイドルの恋愛とSNSと。

ワクワク学校の絡みまとめ書いてたけど6公演もあったからまとめるのに疲れて放置し始めました。7月に入り学生なのでレポートにも追われ始め……ちょっとまぁいつか書きます。笑 そんなことより、ちょっと言わせてくれ。去年の悪夢再びって感じ。いや、私だって…

ワクワク学校、勝手に総括。

ワクワク学校最終登校日から早くも一週間経とうとしている。 楽しかったね。嵐さんもWESTくんも楽しそうでした。 そして、なにより嵐ファンがWESTくん面白い!可愛いねぇ。空気読めすぎて対応力凄いね!って!!!! WESTファンが嵐さんがジャニーズWESTを生…

ワクワク学校に入学してきたよ。大阪編※ネタバレ含みます。

ジャニーズの東大こと嵐のワクワク学校。無事に入学することができました。 大阪初日である6/18の出来事について自分の全然参考にもならないメモを頼りに備忘録として書こうと思います。 基本的に、「さとし!りゅーせー!かおかわいい!!!」しか書いてない…

凄く欲しかったのに買えなくなってしまった

「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」のDVDが出たらしい。私は東京公演に入っていた。キャンジャニちゃんは可愛いかったし、WASABIはかっこよかったし、なんたって丸ちゃんが振り付けした夏の恋人は大絶賛レベルで大好きだった。でも、買おうとすら思えなくて……オ…

鮫島社長に恋した3ヶ月

遂に、、、終わってしまった。今の気持ちを言葉に出来ないくらい寂しいけど。凄くやりきった感じで私の心は満ちています!!(お前、なんもやってない。)ということで、まとまらない文章で今の想い、考えを残しておこうと思います。1月から毎回更新される新た…

小さい大野くんと大きい小瀧くん

2016年1月1日……KinKi兄さんのコンサート帰り浮き足立ってる私の目に飛び込んだのは「大野智 ラブコメ」の文字。ずっと待ってた恋愛ドラマ。コメディいらねぇよ!!!なんて言いつつ嬉しくて舞い上がった。それがもう、5ヵ月以上経ち気付けば来週最終回。 あの…

ワクワク学校に向けて予習をしよう。第2弾

さぁ6月に入りワクワク学校始業まであと2週間切りましたよ! 最後の予習をしましょう。 本日は、コンビ編をお届けしようと思います。これを見ればワクワク学校が更に楽しくなること間違いなし!! ワクワク学校で注目して欲しいコンビベスト5 私が独断と偏見…

Puppy BOOに出会ってしまった。

こんな名曲があるなんて!!!なんで誰も教えてくれなかったんだよーーーーー!!!!! ことの発端は、先日迎えた私の誕生日。遠征までも共にし高校時代となんら変わらない数今でも会っている、私の後に続くようにクソDDに育った友人からのプレゼントだった…

ワクワク学校に向けて予習をしよう。

ワクワク学校が開校するよーーーーー!!!!!!! 来月開校される。「嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの自由研究~」。 嵐先生と共に今回はジャニーズWESTくんが助手さんしてくれます!!!なんかワクワク学校が助手さん付けるもんだから大学ぐらいま…

遠くの自担か近くの他担か

最近、度々あがる議題。コンサート中遠くにいる自担を見るか近くにいる他担を見るか。ライブの在り方って実際「楽しむ」ってことくらいしか決まってないよなぁと思います。私は。結局お金を払っているのはファンの方だからね。いいと思うんだ。それで満足出来…

翔ちゃんから翔さんへと言葉の変化

宮城Blastの映像をやっと観ました。行っても無いし買ってないので友人に借りるチャンスがあり、見ることが出来ました。挨拶のシャッフルとか面白さは要所要所にありさすがのクオリティ。でも、私が前々から見たいとと思っていたのは櫻井翔さんのHip Pop Boog…

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! in TOKYO※ネタバレ有り

超超超今さらながら元気が出るLIVEの内容が下書きに残っていたので最後の方雑ですが残しておきたいと思いアップします。元気が出るをコンセプトに基本的に明るい曲、バンドがメインという印象のアルバムだった。アルバムは運動会と通常盤を買い、「元気が出…

ARASHI LIVE TOUR Japonism in SAPPORO 2※ネタバレ有り

さて、お待たせいたしました。後半戦参りますよ。 “和”「外から見た日本」がテーマの前半戦を経て後半戦は“ジャニーズ”「原点回帰」に繋げているように思えた。 前半よりも、ジャニーズ色が強かった。 15.日本よいとこ摩訶不思議 出てくるJrくんが光GENJIに…

ARASHI LIVE TOUR Japonism inSAPPORO※ネタバレ有り

はじめましてです。記憶だけだとどうしても色褪せて上書きされてしまうから、その時々に感じたものをここに綴っていこうと思います。私の個人的な備忘録。右から左に流してくれたら嬉しいです。 だいぶ時間が経っていますがお付き合いください。 今回のコン…