キミの夢を見ていたい

思ったこと、感じたことを独断と偏見で

Puppy BOOに出会ってしまった。

こんな名曲があるなんて!!!なんで誰も教えてくれなかったんだよーーーーー!!!!!

ことの発端は、先日迎えた私の誕生日。遠征までも共にし高校時代となんら変わらない数今でも会っている、私の後に続くようにクソDDに育った友人からのプレゼントだった。
プレゼントの一つにこの1年の遠征記録としたアルバムを貰った。そして、1ページずつページ内容にあった歌詞が隠されていた。
そこにPuppy BOOは存在していた。最初、誰の曲かも分からず、悩んだ結果ググることに。(いや、早く気づけよ。)
すると、表示されたのはPuppy BOO/Hey! Say! JUMP
歌詞を読んでいくと…………なんだこの歌詞は!!!!!なんて可愛いんだ!!!
 

程よいツンデレ加減と頼れる男を兼ね揃えたハイスペック彼氏じゃないですか!!!!だって!「まだ終わらないの?……まぁ手伝わないけど。」なんて言っておきながら「送ってやろうか?待っててやるから」ですって!!しかもこの台詞を高木さんに当てた人天才かよ!固い握手交わしたいわ。しかも、頑張り屋なのは知ってるよ。口に出さないけど無茶しないで。倒れたら僕の方が困るから。ですよ??!!!言われたすぎる。そして、そんなこと言っておいて

急に黙り込んで頬赤くしてるけど  あれ?なんにもさ、おかしなこと言ってないけど

ですからね???嘘だろ?自覚無いのかよ!ズルイぜその設定!!←

絶対これイケメンにしか許されない奴だよね!!!夢しかないわ(いや、夢でしかないけど)

 

あとは、やっぱりこの曲のヒロインだよね。可愛すぎないかい?絶対身長小さくて綺麗系よりも可愛い系だよね。そして、すっごく純粋というか無垢というか。こんなヒロインなんだよ??back numberもビックリよ!!←

近づかなきゃ何もできない どんな意味か知りたきゃ そばにおいでよGirl

逃げてーーーーー!!!!襲われるよ!いや、襲いたくもなるわな!純粋過ぎてそのままそば行っちゃうんでしょ?!!

でも、「嘘だよ。バーカ」って近づいた純粋彼女に言うんでしょ??可愛すぎて下手に手出せないんでしょ??でもって照れ隠しで彼女の髪の毛クシャクシャにするんでしょ?でそれに驚いてる彼女みて「ほんと可愛いな」って心の声漏れちゃうんでしょーーーーーーー!!!!!!!!!!スキ!!

そして最後に

他の誰かになつくなら お仕置きという名のキスしちゃうからね 手加減しないから

ですよ???!キスしちゃうからねって!!手加減しないからって!!雄っぽくて最高に推せるね!あんなキラキラスーパープリティーアイドルやってるおじゃんぷちゃんたちが!!!!!雄出してる!ってかダダ漏れちゃってる!!!そうゆうの好物だよ!好きだよ!大好きです!!!

 

という訳でまんまとHey! Say! JUMPくんたちに殺られて動画まで再生しました。ステッキ持ってじゃんぷくんの武器だと思っている揃う郡部ダンス。素敵すぎでした。ステッキで首輪を、かける振り付けがとてもキュートでした。もっとHey! Say! JUMPくんのこうゆうきゅんきゅんソングが知りたいです。もし良かったら教えてください!!!

 

 

さいごに

Hey! Say! JUMPさんのこと何も知らない奴がつらつらと綴ってます。いや、常識でしょ。と思われることも分かってない可能性がありますので暖かい目で見てください。(いや、最後に書くことじゃないよな。笑)そして、勝手なイメージで喋っています。お許しください。