キミの夢を見ていたい

思ったこと、感じたことを独断と偏見で

凄く欲しかったのに買えなくなってしまった

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」のDVDが出たらしい。
私は東京公演に入っていた。キャンジャニちゃんは可愛いかったし、WASABIはかっこよかったし、なんたって丸ちゃんが振り付けした夏の恋人は大絶賛レベルで大好きだった。


でも、買おうとすら思えなくて……
オーラスの話は知っている。きっとそのライブに入ってた人にはいろんな意味で忘れられないものになっていると思う。
でもそれって、映像にすることなのかな。
確かに、忘れちゃいけないかもしれないけど。忘れたい人もいるよね?

それに、私の行ったLIVEには大倉くんはいた。なのになんで、いない映像を見なきゃいけないのだろうか。7人を見たいのに何故見せてくれないんだろう。

原因はやっぱりオーラスしかカメラを入れてないことじゃないかな。
ねぇ、何度も感じていたけどなぜそこまでオーラスにこだわるの??大阪にこだわるの??オーラスを大阪から変えることで倍率はもうちょっと分散されるんじゃないの??なんなら札幌ラストにしてよ。

ちょっと話がズレてしまいました。そう、せめて前日とか他の会場でも予備日作っておこうよ。それを美化して「エイトとエイターの絆」って言われてもその公演入ってない身としては蚊帳の外感がすごくて……


そして、安田くんのブログ。
うん。あそこまで最高傑作!的な事言われると……ね。今の関ジャニ∞は自己満が強い気がする。ファンとの考えの違いが凄い。これ、夫婦だったら離婚レベルの価値観の違いだよ?!私からしたら!!!!!!←





もし、もしもの話。
あの日居なかったのが大倉くんじゃなくて自担だったら……そして、私がその日に現場に入っていたら、どうしただろうか。

帰っていたかもしれない。だってその日のためにバイトもして、オシャレもしてケアして大好きな人がいないって……。少なくとも立って観てはいられないと思う。

だからこそ傷をえぐるような行為をどうにかして欲しい。
倉子がいないキャンジャニを私は求めてないし、倉子がいないと丸子が活きないの!!!!

そして、さらにファンばっかり映ってるらしい。私たちは自分の好きな人、関ジャニ∞を観るためにお金を出してるんですよ。
ファンなんて会場で散々みてるから大丈夫よ!確かに、あの子可愛いなぁとか綺麗だな。とは思うよ?!←
でもそれはわざわざ映像に求めてないし、その人の個人情報を聞いても………この感情はどうすればいいのかしら?!



関ジャニ∞さんには今一度ファンとの本当の意味での距離、価値観、求められていることを考えて頂きたいと思いました。
私が凄く好きだったギラギラしてる関ジャニ∞さんが今ここに居ないのが悲しいです。


∞UPPERS…最高にカッコつけていて格好良かったなぁ。またあんな風にスーツで決めて特効バンバンの格好いいのが見たいよ!!!
P.S.バンドより踊って欲しいです(笑)