キミの夢を見ていたい

思ったこと、感じたことを独断と偏見で

続・小さい大野くんと大きい小瀧くん

お久しぶりです。私の元へ鮫島社長と三浦くんがプライベートでお食事という名の極秘プロジェクトに成功したとの一報が届きました。

これは、ふたりの連絡先交換からお食事までをまとめなければ!という使命感のもとここに舞い戻って来ました。

ということで、前回のドラマ期間のおふたりの様子はこちらにまとめてあります。

小さい大野くんと大きい小瀧くん - キミの夢を見ていたい

 

 

※ワクワク学校後からまとめています。

 

7/5 ARASHI DISCOVERY

「あ!あとねこの前よーやく大阪ワクワク学校の時に食事会軽くあったんですよ。よーやく小瀧望、のぞ兄と連絡先交換しました。ふふっドラマ中じゃなく。隣だったの席が、んでふたりでずーっと色々話してて。うーん。まだ彼、未成年だから。うーん…もうすぐハタチか。今月30でハタチだから。」

ドラマ終わってようやく!連絡先をget!!ワクワク学校があって良かったね…;;;;

 

 

7/ 6 なにわぶ誌

さとっちゃんのラジオでも名前を出していただきましてm(_ _)m

 

そのラジオ聴きましたよー笑

 

さとっちゃんの笑い声は聞いてたらホンマに癒される。笑

 

なんでやろ??

 

こっちまで笑顔になる。笑

 

改めて、さとっちゃんの魅力を感じたラジオでございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この前にMUSIC DAYについてもシャッフルメドレーにて隣で歌えたことが嬉しかった旨が書いてありました。

有料サイトのだから少しだけ載せました。が、7月なのでもう読めません。悪しからず。

 

 

8/14 もぎ関

中間「(リクエスト曲は)嵐のI seekです。」

小瀧「こんなに愛したい〜♪君に恋したい〜♪」

中間「鮫島ロスやわ俺。」
小瀧「これね、打ち上げで歌わせてもらったんですよ僕。大野くんと!!めちゃめちゃうまかったよ!!」

中間「いいなぁ。」

小瀧「はじめ(小池)栄子さんと歌ったんですけど、大野くん歌ってくださいよ!って言ったら歌ってくれた。大野智with小瀧望feat.小池栄子。」
中間「豪華やな〜!」

 その打ち上げの映像どうにかして手元に欲しかった。小池栄子姐さん含めて最高すぎる。

 

 8/28 もぎ関

 (メール)「大野くんが小瀧くんと連絡先交換した話を嬉しそうにラジオで話していました。」

小瀧「TV誌の取材で直接は言ってないんですけど、連絡先交換したいって言ってて。でも一回しか仕事してない菊池風磨とは連絡先交換してるんですよ!『一回しか仕事してない菊池風磨と交換して、俺はドラマで3ヶ月間も一緒に仕事してるのにおかしいでしょ!?』って言ったら『ここまで来たら連絡先交換しないのも面白くない?』って言われたから諦めてて、ワクワク学校大阪の打ち上げですよ。『連絡先交換する?』って言われて。『やっっとですか!?』って。(ドラマの)打ち上げでもなかったから。ほんま大阪の食事会なかったら交換できてなかったですね。ほんまに大野くんとのメール公開したい!めっちゃ可愛いの!」

中間「へ〜そうなんや。」

小瀧「絵文字がめっちゃ可愛い!」

中間「絵文字使うの!?そうなんや〜」小瀧「実際にラジオを聞いて送ったんやけど。“おはよう、四葉のクローバーマーク…ラジオで話しちゃった、ピース…またなんかあったら話しちゃいます、ニコニコハート…”」

淳太「かわいい!!」

『おはよう🍀ラジオで話しちゃった✌またなんかあったら話しちゃいます😄❤』

…………。可愛すぎる_| ̄|○…いくつだよ……。

 

9/9 ARASHI DISCOVERY

(メール)「小瀧くんがセカムズの打ち上げで智くんがI seekを歌ってくれたとすごく嬉しそうに話していたそうです。打ち上げはどんな感じでしたか?」
大野「懐かしいなぁ。歌いましたね!すっごい嫌だったんだけど、ずっと避けてたんですよ、んふふ。まぁなんかドラマやると絶対そうなるから、俺後ろの方にいたの。もう、カラオケがあるのわかってたから一番後ろにいたんだよね。そしたらね、のぞ兄が歌い出して、マイクをもう1本こっちに持ってきちゃって、逆に助けられた!1人じゃなくて。うん!て感じかなぁ?あとねちょっと申し訳ないんだけどね、のぞ兄二十歳になったでしょ?本当申し訳ない!まだ実現してないと思う、飯、飲み、二十歳なったら飲もうつって、8月なら飲めるいけるかもって言って、のぞ兄から2、3回ね、最近撮影、あの、ご飯行く暇ないですか?ってくるんですよ。俺ね行けると思ってたのよ、そしたらちょっとね自分で思ってたより忙しくてちょっとま実現してないんですよ、ちょっとねあのちょっと待って!ちょっとのぞ兄待って!ちょっと待ってくれ!」

 

9/16 ARASHI DISCOVERY

(メール)「ジャニーズWESTの小瀧くんが大野くんのメールが可愛いという話をラジオでしていました。絵文字がめっちゃ可愛いそうです。智くんから見て小瀧くんのメールはどんな感じですか?」
大野「のぞ兄……俺をおちょくってるなぁ?まったくぅ〜ちょっと見てみるよ。俺どんなメール送ったんだ?え?俺そんな絵文字送ってっかなぁ?そうまだね正直ねのぞ兄ちょっと待っててまだ飲めてないんだけど(笑)え?普通だぜ俺。え?嘘だぁ?何を持って言ったんだ?俺そんな絵文字使ってないよ。20歳誕生日のメールはすごいね。“20歳、ビックリマーク2つおめでとうビークリマークとケーキの絵文字やったねーってグーっていう手と爆笑な顔の絵文字とキラキラ星。”すげぇ使ってるね。“今日は飲みまくれぇ、でピース2つ、あ、ピース3つにキス顔みたいな絵文字。で、来月飲もう、で、ハート。”ははははは!!めっちゃ送ってるじゃないすかぁ(笑)んへへへ!のぞ兄は!のぞ兄の方が絵文字使ってるじゃないか、さとっつぁんってくるんですよ、おもしろい、おっさんみたいな、ちょっと待ってのぞ兄おっさんみたいなメール内容だなこれ(笑)“来月でもいいのでさくっといきましょう。”んふふふ!もうさぁ(笑)社会人何年目っていう、さくっといきましょうって、んははははは!そんな飲んだことないだろまだぁ!(笑)んふふふふ(笑)20歳になったばっか、さくっといきましょうってなんなの(笑)んふふふ、

絵文字の説明してるのも可愛い。。。

『20歳❗❗おめでとう❗🎂やったね👍😆✨今日は飲みまくれぇ❗❗❗😘来月飲もう❤』

いや、いくつだよ。私より絵文字こまめに使ってるよ!

 

10/5 なにわぶ誌 

みんなさとらじ聴いてる??

 

あのラジオの時の、さとっちゃんめちゃめちゃ可愛くない!?笑

 

たまに俺の話をしてくださってるのが嬉しすぎて聴いてるよね。笑

 

10月行けたらいーなー、、、

有料サイトのだから少しだけ載せました。が、これもギリギリもう読めません。悪しからず。←

10月にもご飯は行けなかったみたいですね。行ったらお話するとのことです。

それにしても、公式で「さとらじ」はセーフ??

 

 

 (11/21 遂に実現お食事会!!)

 

 12/13 関西ジャニーズJr『X'mas SHOW2016』

見学に来ていた小瀧くんが参加したMCにて。

小瀧「言ってたら仕事くるかもしれんで?俺もそうやったもん、モデルもドラマもあとドームも…」
向井「この前のドラマめっちゃ好きだった!鮫島さん!」

西畑「セカムズ!セカムズ!」
小瀧「あ~大野く…大ちゃんね」
全員「大ちゃん!!!?」

西畑「えっ!?大野くんのことおおちゃんって呼んでんの!?」

康二「本人の前でも??」
小瀧「うん、大ちゃんのんちゃんやで♡」
全員「!!!!!?」
小瀧「この前ふたりでご飯もいって…」
康二「え!?」
小瀧「イタリアン行った!おしゃれな。」

 

 

12/14 ARASHI DISCOVERY

「そーだなぁ、あ!こないだよーやくですよ。今年ドラマで一緒だった後輩の、小瀧望ことのぞにぃイヤっ、のんちゃん!のんちゃんにしましたぼく、呼び名。んははは。のんちゃんとメシくってきましたっ !そう!あのねぇ、たしかはたちぃ〜で、飲もうかってゆってぇ〜連絡先交換してずっとごめんなさいね。長引いたでしょ?もうちょっと待ってくれ、言っていましたが結構ねマメに連絡きてくれて、今月は僕こんな感じですよって、うーん。丁寧にね?で、近々どうですかぁ?って来た時にちょ〜ど僕が東京ドームのコンサートの3日目が終わってそこしかない!って思ったの、ライブ終わったあと!食事してきましたよ。で、わざわざ、誕生日プレゼントまでいただいちゃって。ちょっと早いけども、みたいな…で、あのー、寝巻きでもいい、部屋で着れる服をいただきましたよ。そんでぇ〜、もうまったりして飲んでたね。ドラマ…ねぇ?大変だったけど楽しかったよねぇみたいな話したりね。うーん。なんかぁいろんな話しましたねぇ。うーん。ま、ほんとっ、楽しかった、うーん。また、またすぐ集まろっかみたいな感じですね、うーん。そ〜なんですよ!ちょっとねぇ〜、(知念)侑李と飲みたいと思ってる。たしかに。アイツ趣味ないんだよ。のんちゃんも無いんじゃないのぉ?たしか。趣味ないヤツいっぱいいんだよ後輩で、んふふ。そーなんだよ。

 大野さんにこまめに連絡する小瀧くんっょぃ。。食事したいってのが伝わって実現したのかな?次は知念くんとも是非!!

 

 

 

 

以上となります。雑誌諸々でもお食事行きたい!や、都合が合わない話はされてますがすみません。時間が無かったのとこれさえ抑えておけばいいかな?と思い今回はほとんどラジオのみです。

小瀧くんの行動力に感動すら覚えてます。是非、第2回の食事会。又は丸ちゃんを含めての食事会の話も楽しみにしてます!!!!!

 

 また、小瀧くん結構な頻度で大野さんの話するので良かったらJohnny's webに登録してジャニーズWESTのなにわぶ誌を覗いて見てください!!! 急なステマ(笑)