キミの夢を見ていたい

思ったこと、感じたことを独断と偏見で

親友が濵田祟裕に堕ちました。

私の親友の話をします。中学からの付き合いでかれこれ長いお付き合いになります。ジャニーズは嫌いじゃないけど特にファンという訳ではなく、俳優さんとか、サッカー選手とかが好きな普通の子です。←

ジャニーズに偏見持ってないし、私がジャニーズのことばっかり喋っても凄く楽しそうに聞いてくれる素敵な子なんです。

 

そんな彼女が濵田くんに堕ちました。せっかくなので彼女が濵田くんに堕ちるまでを残しておこうと思います。皆さんも是非、周りをジャニーズWEST沼へ引き込んでいきましよう!!

 

はじまりは、2015年の秋に2人で行った京都・大阪旅行でした。とある雑誌でWESTくんが行ってたお好み焼き屋さんに行きたく道ずれに……(まぁ、WESTが行ってたってのは隠して美味しいらしいとか言って連れてった。)

そこに雑誌のページが飾ってあって、それ見た親友は何人か知ってる程度でした。「ごくせんの人と奇抜チビ!!」*1なぜ、神ちゃんを知ってるのか不思議だった。「VS嵐で言ってたよね!」SUGEEEEEEEE!!!!!!全国放送!ゴールデンタイム!SUGEEEEEEEE!!!!!!!!!!

彼女はVS嵐を毎週見てるわけでも録画してるわけでも無いので運命感じました。

 

入りはこんな感じです。ここから私は彼女と会う度に面白い彼らの特性を擦り込み擦り込み擦り込み……

例えば、「流星くんこの前キャンドル焚きながらお風呂入ったら寝ちゃって焦げ臭さで起きたら前髪燃えてたんだってやばいよね〜」とか。「桐山くん舞台中でダイエットとしてなんも食べないようにしてたのに2kg太っちゃったらしくてメンバーに『お前は空気食べてるんか!』って言われててさ〜」とか。

まぁちょっと盛ったりして、面白おかしく印象付けてたんですよ。そしたら、「ジャニーズWEST楽しそうだね♪見てみたい!」キターーーーーーーーー!!!!!

ということで鑑賞会を開くことに。ヲタク大好きパセラにて開催!!

まずはやっぱり『なにはともあれ、ほんまにありがとう!』そう。あの伝説の「道頓堀1丁目  中間ん家物語」コントが入っているやつ!!!←

これが見事彼女にハマった!お笑い好きなこともあり、見事に!興味を持ちました。帰りには「これ、借りてもいい?もっとじっくり見たい。」!!!!!!!

もちろん貸しますよね?!最高!ジャニーズWEST!!私やったよーー!!!1人ファンが増えそうだよーーー!!!

 その後年末のベストアーティストを見た彼女は「can't stopかっこよかったね〜私、Criminalが好き〜」いつの間にかタイトル覚えてるし、好きな曲出来てる。そんな彼女に「WESTだったら誰が好き??」と聞くと「桐山くんか濵ちゃんかな〜。」と。

遊ぶ約束してなんかDVD観る?って聴くと「ライブDVD持ってきて!!WESTみたい!!!」と。やばい。思いのほか早く堕ちてる。さすが私の友達。←

よし、これは桐山くんか濵田くんに堕とせるチャンスでは?!?!と。そこで「一発めぇぇぇぇぇぇぇ」を。これは神ちゃん、濵ちゃん、桐山くんの愛のかたまりがあるんです!!!!!生で聴いて興奮したから!!絶対に見せようと思った!!!案の定。これもまたお持ち帰り♡笑

そのDVDが帰ってきた時は自分のお気入りポイントを手紙にしてくれました。(笑)*2

パリピポも無事貸して少クラの私セレクトをダビングし渡しました。

ダビング内容は詳しく覚えてないけど、昔話(シンデレラ、白雪姫、桃太郎…。)とか面白いトークも入れつつ曲はパリマニとか君へのメロディーとかとにかくカッコイイの集めた。地上波ではなかなかやってくれないカッコイイの詰め合わせた。ここ重要!堕とすためだから!!!

彼女は想定通りSCARSの濵田くんの虜に。私、「例えばそれがまやかしだとしても」の濵田くんが凄い好きだからー!!!絶対聞いてほしくて!!

そんなこんなしていると嵐のワクワク学校にジャニーズWESTが出演することを発表。彼女に「嵐のイベントにジャニーズWEST出るんだけどさ、応募手伝ってくれる???当たったら一緒に行かない?」返事はもちろんYes!

結果はなんと彼女が当選するというミラクル!!!!!!凄い!強運!

ワクワク学校の登校が決まった彼女の口癖は「どうしよう。本物見て冷めたら。」確かに、その不安はあった。彼女に見せてたのは歌う濵ちゃん。踊る濵ちゃんだったから。濵ちゃん、嵐さんの前でガチガチになってそうだしなぁ……なんて思ってたから。濵ちゃんごめんね。

で、ワクワク学校に彼女が行った結果。。。

「ほんと楽しかったー!同じ空間にいたんだなーってなんか不思議な感覚♡笑
今日見て改めて濱ちゃん推しが強まったよ!!」ガッツリハマってた。嵐さんのお陰で濵田くん伸び伸びしてたし、東京のラストということもあって潤くんコーナーで濵ちゃん大活躍!!凄い楽しそうだった。濵ちゃんも友達も。笑

彼女は「もっと近くで濵ちゃん見たくなった!次は歌ってる所も見たい!!」と。次の日のWSベタ録りするくらい。←これ、だいぶレベル高いと思ってるけど彼女は気づいてないのがやばい。笑

それから夏の音楽特番は録画して見てくれたし、しかも「今までふわっと見てたけど濵ちゃんだけずっと見てた♡」って報告までくれた。やばい。これはもうファンだな。

そこからは「シルエットいい曲だね〜♪」「(少クラの)Eternalの濵ちゃんがカッコよすぎる!!!」とか急に来るように…(笑)

 

そんな時にWEST初の京セラドーム公演が決定!!!初コンサートで遠征させるのは悩んだし、クリスマスだから不安だったけど、、「行きたい!」と返事が。

応募して運良く当たり、チケットが届き……なんとアリーナ!!!!

京セラの1週間前に私の家でラキセの鑑賞会をし、DVDとアルバムを貸した。「どうしよう。緊張してきた。やばい。1週間後だよ……」ってずっと言いながら家に帰って行った。なんか、初々しかった。

 

そして、当日。彼女はこの日初のジャニーズライブだと言っていた。席に着いてみると……やばい。

メインステージ目の前のブロックだし、真ん中の花道の隣。こんな良い席久々だった。彼女に「初ライブでこれはやばいよ。気をつけて……」ってなんかよく分からないアドバイスしてた。

とりあえず私が持ってたパリピポの濵ちゃんの団扇を持たせ、双眼鏡も貸して、彼女はとても楽しく過ごしてくれた。(正直、Jrの時の曲とか挨拶とかで私が騒いで泣きすぎてそれどころじゃなかった。)

 

アカンLOVEだったかな。センターステージから円周で立つWESTくん。ちょうど目の前に濵ちゃんが立っていて。双眼鏡でガン見した彼女は「やばい。目が合った。」真顔で言い出してたし、終わってからSexySummerに雪が降る*3の一連の流れの話をしたら「ごめん。センターステージ見てなかった。ずっと濵ちゃん見てた。」って言われた。いや、オタク気質すぎるでしょ。なるべくして濵ちゃんに堕ちたじゃん!!!!!!!

まぁ、彼女がジャニーズWESTが歌って踊る所を初めて見た結果「やっぱ濵ちゃん。濵ちゃんかっこよすぎた。ラブソング歌う濵ちゃんに軽率に恋するわ。」ラブソングでイチコロだった。結構チョロかった。←

 

濵ちゃーーーーん!!!やったよーーーー!!!また1人濵ちゃんファン増えたよーーーーー!!!!

とっても楽しんでくれたみたいで「あぁ……終わっちゃった。」って帰るまでずっと言ってた。

残念ながら横アリが京セラからスパン短すぎて誘えなかったので「また行きたい!」と意気込んでる彼女のために次は東京ドームで是非お願いします!!!!

雪に願いをとか聞かせたかった。絶対好きだもん。濵ちゃんのラブソング。

嵐もエイトもあんなに話してたのに堕ちなかった彼女がこんなにも転げ堕ちていったのは…濵ちゃんの魅力だろうな。濵ちゃんありがとうーーー!!!

また彼女とライブに行くのでラブソング歌ってくださーーーい!!!笑

そして、これからも多くの人が濵田くんのジャニーズWESTの魅力に気付きますように!

*1:桐山くんと神ちゃんだけ知ってた。

*2:パリピポ貸した時には3枚になってた。

*3:言わずもがな、SexyZoneさんの曲です。