キミの夢を見ていたい

思ったこと、感じたことを独断と偏見で

炎の転校生REBORNが最高すぎるからみんなに見て欲しい。

皆さん、お久しぶりです。

2017年11月10日ジャニーズ事務所の歴史のページにまたひとつ刻まれる出来事が起こりました。

 

そう、ジャニーズWESTNetflixにて全8話のドラマを世界に発信したのです!!!!!

 

しかも、全員主役ー!!!

やったよーーー!お母さんやったよーーー!ネットでもジャニーズが見れる世界が来たよーーーー!

 

全員で主演というフレーズだけでだいぶ浮かれてました。だって、ピカ☆ンチみたいな、、、エイトレンジャーみたいな感じでしょ??ヲタクが大好きなやつじゃん!!!

みんなが外でそれぞれ学んだことを発揮できる場所。そして、いつものわちゃわちゃだけじゃない。そこもまた最高ですよね……。本当にピカ☆ンチ好きなんです………。

 

 

渋谷や大阪でのポスタージャックだけに留まらず、ファミリーマートでのコラボ!!!

ファイルの配布(第2弾のファイル始まったよ!!各店舗20枚しかないから急いでGETしてね!!)やコラボ商品……さらにはファミチキ先輩のCMに!!!ドラマの役じゃなくて大人気のジャニーズWESTとして登場してる!!!

WESTくん来店で浮かれる店員さんの気持ちワカル。

 

配信開始と共に地上波でもCMが。

しかも、そのCMも映画とかドラマのCMみたいに役柄というより普通にWEST(笑)

ありがたい!めちゃくちゃ可愛い!!なにあれ。楽屋覗いてるみたいで最高。

 

そして、待ちに待った配信!!

11月からNetflixに入って待機してたの!!

嬉しいね!!

しかも、毎週ドラマを観るのが苦手な私には凄く有難い。一気に全8話解禁!!!

言わずもがな初日にすべて見ました。

いや、一気に観るつもりはなかったの。死ぬほど面白すぎて気付いたら観終わってたよね(笑)

 

とにかくみんなに観て欲しい!!!

本当に面白い。

 

まず1話が20〜30分なので凄く見やすい!!

あとはジャニヲタが楽しい仕上がりになってます!!!

 

内容も本当にWESTファンの為なのではと思うほど需要が分かってらっしゃる。。。

コンビも抑えるとこ抑えててもうごちそうさまです🙏

 

細かいネタも沢山あって。

例えば「台風ジェネレーションの刑にしようよ!」「台風ジェネレーション?!?!」「嵐かよ…。」みたいな会話とか!

気になってきたそこのあなた!!

何話とは言わないので是非自分の目と耳で楽しんでみて!!!!

 

 

学園ものらしくヒロインの川島海荷ちゃんとの絡みもあります!!!(全員ではないけど……)

 

あとは本当にNetflixさんまじオタクに優しいから!オタクの味方だから!1ヶ月間無料だから!お試しでも観れるから!是非入って見てみてね♪

 

 

ちなみに、当て馬オブザイヤーを受賞した(私調べ)大友勝利こと重岡大毅くんの「溺れるナイフ」 も観れるからーーーー!ついでに見てみて!!!惚れるからーーー!「オシャレさんじゃのぉう」に全国民落ちるから!!

 

 

 

 

とにかく皆さん、時間がある人は1回見て欲しい。。。ジャニーズWESTさん最高……主題歌も日曜朝って感じがして懐かしい。。。

えっ、来週11/22(水)に発売なの??!

タイトルは「考えるな、燃えろ」と「僕ら今日も生きている」の両A面シングルなのね。。。覚えておこう……えっ、こっちはフジテレビ系の「モンスターハンター」の主題歌なの??!

 

えっ、ジャニーズWEST売れてるじゃん。

確実に売れてるじゃん。

売れてる。。。

 

はい。以上、ステマでした🙌🏻🙌🏻

 

 

 

あと、先日はアンケートのご協力ありがとうございました🙇‍♀️

 

申し訳ありませんが、もう1度アンケートご協力頂きたいです。

内容が少し変わってしまいました。お時間取らせてしまい申し訳ないのですが、ご協力頂けたらと思います。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScAeyOr0XMejvcYXDGFI2Tn6opdRY7vLLHEdQXQQAFJjPb4qw/viewform?usp=sf_link