キミの夢を見ていたい

思ったこと、感じたことを独断と偏見で

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜアリーナに拘るのか。本当の距離とは

嵐さんの9年ぶりのアリーナツアーが終わりました。 私は今年好きなグループ3組のアリーナツアーに参加することが出来、そこからそれぞれのアリーナという同じ会場規模での考え方在り方を考えてみました。 嵐 国立、5大ドームをこなしてきた嵐さん。嵐さんに…

SMAPとわたし。

まだやっぱり信じられない。信じたくないという方が正しいかもしれない。 なんて言ったって私がジャニヲタをするきっかけをくれた人たちだから。 私の親はジャニヲタでした。デビュー当時からマッチさんのファンをしていて、根っからのジャニヲタでした。マ…

ARASHI "Japonism Show" in ARENA @長野 M-WAVE vol.2

前回番宣のMCすっ飛ばしました!!!すみません。 MC (番宣) 櫻井「じゃぁ誰から行く?」 二宮「私から行こうかな。」 名前が佐々木充役らしく二文字で今まで生きてたから一文字が変な感じらしい。 松本「なんか、充っぽくないよね。」 櫻井「じゃぁ聞いちゃおうか…

ARASHI "Japonism Show" in ARENA@長野 M-WAVE

私事ながら嵐さんのアリーナツアーに奇跡的にお邪魔することが出来ました。 1度きりの貴重な体験をさせて頂いたので備忘録として記憶を頼りに記しておこうと思います。 席は有難いことにかなり良い席で、後ろも横も通路という神席でした😭😂💦 もう席は期待してい…